人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットクルーウッチー店長の・・・

休日。

 こないだの水曜日、そうPITCREWの定休日です。 たまには休日らしく過ごしてみよーってことで、
お台場で開催してた《サンダーバード博》なるものに行ってきたんです。 

 いやぁ~懐かしかったなぁ・・っていってもギリでリアルタイムだったってくらいのほんの少しの記憶しか
なかったんですがね。 メカ好きのウッチは1号・2号・3号・・・って覚えてるわけです。
休日。_a0254713_19481996.jpg

休日。_a0254713_19485627.jpg

休日。_a0254713_19493333.jpg

休日。_a0254713_195026100.jpg

休日。_a0254713_1951731.jpg

フルスクラッチビルドなんでしょうけど、これまたよくできてて萌えますな。
それからウッチが一番好きなピンクのコイツ。
休日。_a0254713_1953163.jpg

ペネロープ号!!  ピンクのクラウンなんざメじゃねぇぜってくらい。
休日。_a0254713_19553069.jpg

リヤビューってまじまじと見たことなかったんで。
休日。_a0254713_19562681.jpg

サイドビューなんかひっくり返るほどエレガント!!  ね、ね、ね。

 他にも、 2号って前期・中期・後期ってあるの初めて知ったし、
休日。_a0254713_200213.jpg


 サンダバの基地周辺が
休日。_a0254713_202218.jpg

休日。_a0254713_2033047.jpg

休日。_a0254713_204058.jpg
休日。_a0254713_2044916.jpg

こうなってたのも初めて知ったっす。  

 撮影秘話とか、作者の拘りとか、いろいろ知ることができて、面白かったなぁ。

  今一度掘り下げてみたくなりましたよ。

   あとはオマケで、
休日。_a0254713_2010213.jpg

by pitcrew_uchida | 2013-09-23 20:11

ピットクルー津田沼ウッチー店長の日々&お知らせ
by pitcrew_uchida

カテゴリ

最新の記事

お疲れ様でした。
at 2014-05-28 14:31
アッという間。
at 2014-05-10 21:30
こんな・・・・・。
at 2014-05-03 23:46
買い物
at 2014-04-20 22:30
やっと来た。
at 2014-04-08 22:55

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな