貴重な体験。
いつもワタシに鉄分補給してくれる“カッチャン”が遊びに来てくれました。
そう、ベルシス1000で! 納車おめでとう。。
んで、「どうぞ乗ってみてください。」なんておっしゃってくださるものだから、お言葉に甘えまして
津田沼パトロールしてきました。 ん~イイネ!! 中低回転域のトルクがガッツリあり、
素直なハンドリングと絶妙な重心位置があいまって街乗りは120%満足でした。
めったに乗る機会などないだろうベルシス1000に乗れてよかった。 これでお客さんに
「どうです?」って、よくある質問されてもウッチ的にお話できそうです。
このあと“カッチャン”と「ハンドルもうちょっと近くていいよね・・」とかレバーの高さは・・・・とか
いろいろお話して、ベルシス1000イジリタイポイントもいくつか見つかって、ウンウン。。。
ご協力有難うございました。
P・S NゲージEF510カシオペアの情報ありがとうね。 きのうKATOのにポチッとしちゃったOrz.....
そう、ベルシス1000で! 納車おめでとう。。
んで、「どうぞ乗ってみてください。」なんておっしゃってくださるものだから、お言葉に甘えまして
津田沼パトロールしてきました。 ん~イイネ!! 中低回転域のトルクがガッツリあり、
素直なハンドリングと絶妙な重心位置があいまって街乗りは120%満足でした。
めったに乗る機会などないだろうベルシス1000に乗れてよかった。 これでお客さんに
「どうです?」って、よくある質問されてもウッチ的にお話できそうです。
このあと“カッチャン”と「ハンドルもうちょっと近くていいよね・・」とかレバーの高さは・・・・とか
いろいろお話して、ベルシス1000イジリタイポイントもいくつか見つかって、ウンウン。。。
ご協力有難うございました。
P・S NゲージEF510カシオペアの情報ありがとうね。 きのうKATOのにポチッとしちゃったOrz.....
by pitcrew_uchida
| 2012-04-14 11:58