人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットクルーウッチー店長の・・・

貴重な体験。

 いつもワタシに鉄分補給してくれる“カッチャン”が遊びに来てくれました。
そう、ベルシス1000で!   納車おめでとう。。
貴重な体験。_a0254713_11402499.jpg

んで、「どうぞ乗ってみてください。」なんておっしゃってくださるものだから、お言葉に甘えまして
津田沼パトロールしてきました。  ん~イイネ!! 中低回転域のトルクがガッツリあり、
素直なハンドリングと絶妙な重心位置があいまって街乗りは120%満足でした。
貴重な体験。_a0254713_11474974.jpg

めったに乗る機会などないだろうベルシス1000に乗れてよかった。 これでお客さんに
「どうです?」って、よくある質問されてもウッチ的にお話できそうです。 

 このあと“カッチャン”と「ハンドルもうちょっと近くていいよね・・」とかレバーの高さは・・・・とか
いろいろお話して、ベルシス1000イジリタイポイントもいくつか見つかって、ウンウン。。。

   ご協力有難うございました。

   P・S  NゲージEF510カシオペアの情報ありがとうね。 きのうKATOのにポチッとしちゃったOrz.....
by pitcrew_uchida | 2012-04-14 11:58

ピットクルー津田沼ウッチー店長の日々&お知らせ
by pitcrew_uchida

カテゴリ

最新の記事

お疲れ様でした。
at 2014-05-28 14:31
アッという間。
at 2014-05-10 21:30
こんな・・・・・。
at 2014-05-03 23:46
買い物
at 2014-04-20 22:30
やっと来た。
at 2014-04-08 22:55

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな