Z800
やっと届きました。Z800ブラック。。
以前、テクニカル講習会で実車は見てましたが、自分の手で整備するのは初めて。
この車両は成約済みで、オプションでETCを取り付けるんですが・・・・
タンデムシート下には車載器の居場所がない。 ので、車載工具にどいてもらおう。
こんな感じで。
アンテナとインジケーターランプは、
こんな感じ。 まずまずですな。
当然ハーネスをとりまわすのでフューエルタンクを外すんですが、 外したタンク単体
リクガメじゃありません。 にしても丸いね。
あ、話が前後しますが、Z800のサイドカバーは3ピースで、取外しにもちょっとしたコツが。
外すとアルミ製サブフレームが現れますが、かなりゴツイ。。
メインフレームもだけど、Z1000のB型に近いかな。
試運転で近場をちょっとだけ走ってみたけど、イイネ! でした。 750と比べると
圧倒的な剛性感とトルクフルなエンジンで楽しい。 ただフツーにライポジをとると
車体先端の何もなさに違和感があって、慣れるまではちょっと怖かったかな。
このZ800、2013年モデルのPITCREW在庫はあと1台のみで、色は白!!
どこの正規取扱店でもかなりの品薄状態だから、迷ってる暇はありませんよ!!
ついでに撮った写真とか。
シート下はバッテリーとホンの少しのスペースが。 アラームくらいは搭載できそう。
そうだ!!ハザードKIT造ろうって思ってたら
標準装備かよっ!!Orz。。。。
ま、いっか。 ほかのモノ造ろう。。
以前、テクニカル講習会で実車は見てましたが、自分の手で整備するのは初めて。
この車両は成約済みで、オプションでETCを取り付けるんですが・・・・
タンデムシート下には車載器の居場所がない。 ので、車載工具にどいてもらおう。
こんな感じで。
アンテナとインジケーターランプは、
こんな感じ。 まずまずですな。
当然ハーネスをとりまわすのでフューエルタンクを外すんですが、 外したタンク単体
リクガメじゃありません。 にしても丸いね。
あ、話が前後しますが、Z800のサイドカバーは3ピースで、取外しにもちょっとしたコツが。
外すとアルミ製サブフレームが現れますが、かなりゴツイ。。
メインフレームもだけど、Z1000のB型に近いかな。
試運転で近場をちょっとだけ走ってみたけど、イイネ! でした。 750と比べると
圧倒的な剛性感とトルクフルなエンジンで楽しい。 ただフツーにライポジをとると
車体先端の何もなさに違和感があって、慣れるまではちょっと怖かったかな。
このZ800、2013年モデルのPITCREW在庫はあと1台のみで、色は白!!
どこの正規取扱店でもかなりの品薄状態だから、迷ってる暇はありませんよ!!
ついでに撮った写真とか。
シート下はバッテリーとホンの少しのスペースが。 アラームくらいは搭載できそう。
そうだ!!ハザードKIT造ろうって思ってたら
標準装備かよっ!!Orz。。。。
ま、いっか。 ほかのモノ造ろう。。
by pitcrew_uchida
| 2013-06-17 18:56