人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットクルーウッチー店長の・・・

Z800

やっと届きました。Z800ブラック。。
Z800_a0254713_1738169.jpg

以前、テクニカル講習会で実車は見てましたが、自分の手で整備するのは初めて。
この車両は成約済みで、オプションでETCを取り付けるんですが・・・・
Z800_a0254713_17401058.jpg

タンデムシート下には車載器の居場所がない。 ので、車載工具にどいてもらおう。
Z800_a0254713_18274880.jpg

こんな感じで。  
アンテナとインジケーターランプは、
Z800_a0254713_18285160.jpg
Z800_a0254713_1829988.jpg

こんな感じ。  まずまずですな。
当然ハーネスをとりまわすのでフューエルタンクを外すんですが、 外したタンク単体
Z800_a0254713_1831515.jpg

リクガメじゃありません。  にしても丸いね。

あ、話が前後しますが、Z800のサイドカバーは3ピースで、取外しにもちょっとしたコツが。
Z800_a0254713_1834171.jpg

外すとアルミ製サブフレームが現れますが、かなりゴツイ。。
Z800_a0254713_18505541.jpg
 
メインフレームもだけど、Z1000のB型に近いかな。
Z800_a0254713_18381823.jpg

試運転で近場をちょっとだけ走ってみたけど、イイネ! でした。 750と比べると
圧倒的な剛性感とトルクフルなエンジンで楽しい。 ただフツーにライポジをとると
車体先端の何もなさに違和感があって、慣れるまではちょっと怖かったかな。

 このZ800、2013年モデルのPITCREW在庫はあと1台のみで、色は白!!
どこの正規取扱店でもかなりの品薄状態だから、迷ってる暇はありませんよ!!

 ついでに撮った写真とか。
Z800_a0254713_1849311.jpg
Z800_a0254713_18495573.jpg

シート下はバッテリーとホンの少しのスペースが。  アラームくらいは搭載できそう。

 そうだ!!ハザードKIT造ろうって思ってたら
Z800_a0254713_18543386.jpg

標準装備かよっ!!Orz。。。。 

   ま、いっか。  ほかのモノ造ろう。。

                
by pitcrew_uchida | 2013-06-17 18:56

ピットクルー津田沼ウッチー店長の日々&お知らせ
by pitcrew_uchida

カテゴリ

最新の記事

お疲れ様でした。
at 2014-05-28 14:31
アッという間。
at 2014-05-10 21:30
こんな・・・・・。
at 2014-05-03 23:46
買い物
at 2014-04-20 22:30
やっと来た。
at 2014-04-08 22:55

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな