人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットクルーウッチー店長の・・・

買い物

 そろそろ季節も変わってくるしで、いい加減ヘタヘタになったライディンググローブを新調してみようと、
買い物_a0254713_21371482.jpg
いろいろ考えた結果この“ファイブ”に決定。 ヒデッチも推してるしね。
買い物_a0254713_2151663.jpg
グローブとかブーツとかってメーカーによってサイズ設定がまちまちで、同じ(M)でもかなりフィット感が違う。
今までは“シフト”のロード用がピッタシだったんだけど、廃番になっちゃったし、どうしたもんかと悩んでたところだった。 ウッチは必ず腕時計使うからショートグローブじゃなきゃイヤなんだけど、これならバッチシ。。
買い物_a0254713_22114030.jpg
 プロテクターに空いてるこのエアダクトも効果テキメンで、今くらいの時期だとちょっと寒いくらい。 梅雨明けして暑くなったらチョウドイイかも。 

 梅雨つながりで、こんなものも
買い物_a0254713_22154355.jpg
防水ディパックを導入してみた。
買い物_a0254713_22164050.jpg
いろんなものをザットいれて使えるから《ZAT》なんだって。
買い物_a0254713_22163790.jpg
他のメーカーさんからも防水バッグは多数発売されてるけど、このZATは縫い目のないシームレス構造が売り。なのにリーズナブル! 他にもトートバッグタイプもあるんで用途に合わせて選んべるね。 

  雨でもなんでも外に行かなきゃって時には重宝するはずさぁ。
      当然、グローブも防水バッグもPITCREWにて好評販売中です。


    ん~~ いいモン手に入れると使いたくなるね。
by pitcrew_uchida | 2014-04-20 22:30

ピットクルー津田沼ウッチー店長の日々&お知らせ
by pitcrew_uchida

カテゴリ

最新の記事

お疲れ様でした。
at 2014-05-28 14:31
アッという間。
at 2014-05-10 21:30
こんな・・・・・。
at 2014-05-03 23:46
買い物
at 2014-04-20 22:30
やっと来た。
at 2014-04-08 22:55

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな