人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットクルーウッチー店長の・・・

アッという間。

 PITCREW的ゴールデンウィークもあっという間に終わって、さっさと通常モードでの生活にもどったんだけど、なんとなく体のキレが悪い感じ。 
   
           ま、これはいつものことなんで、そのうち戻るっしょ。

 ってことで、この前手に入れた時計。
アッという間。_a0254713_21173033.jpg
そう。G-SHOCK。 

 ウッチが買う腕時計はG-SHOCKって決まってるのだ。それ以外はもらうけど買わないのだ。

GXW-56-1AJF ビッグケースシリーズにDW5600系モデルが出たんで欲しかったんだけど、結構なお値段で、躊躇してた。 でもでも この際(どの際だか?)ってことでゲット。

いや~~デカスギだね(笑)。 完全に腕が負けてる。 こりゃプロレスラーか力士じゃないとこなせない感じ。


    次はDW5500系だな。


            仕事ガンバロっと。。
 
 

 
by pitcrew_uchida | 2014-05-10 21:30

ピットクルー津田沼ウッチー店長の日々&お知らせ
by pitcrew_uchida

カテゴリ

最新の記事

お疲れ様でした。
at 2014-05-28 14:31
アッという間。
at 2014-05-10 21:30
こんな・・・・・。
at 2014-05-03 23:46
買い物
at 2014-04-20 22:30
やっと来た。
at 2014-04-08 22:55

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな