人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットクルーウッチー店長の・・・

お疲れ様でした。

 PITCREWCUP2014に参加いただいた皆さん、スタッフの方々、応援にきていただいた方々
お疲れ様アンド、有難うございました。 ご協賛いただきました各社様にも大変感謝しております。  あの場にいた人たちみんなの力で無事成功したと思ってます。

 詳しいレポや画像、動画などは“ワダポンBiog”に丸投げしますので、後日そちらを参照してください。


  で、ウッチはというと、久しぶりのお休みだってのに仕事だい。
お疲れ様でした。_a0254713_1411817.jpg
コイツが漏らし始めやがったんで、ズルママから「治しといて。。」ってシレ~っと。こっちは「あ、うん。」と。

お疲れ様でした。_a0254713_14153524.jpg
ハンドル外して、ロックプレート外して
お疲れ様でした。_a0254713_14163914.jpg
ノズルを引っこ抜いてと。 
中を見てみると
お疲れ様でした。_a0254713_14173136.jpg
けっこうなサビが・・・・。 とりあえずペーパーで修正しときましょう。
で、漏れの原因のパッキン。
お疲れ様でした。_a0254713_14192646.jpg
上下2箇所のうち下側のが見事に破損してる。 サビのせいでノズルの動きが悪くなったのにシカトして使ってたからだな。 きっと。
お疲れ様でした。_a0254713_14212720.jpg
で、あっちのホームセンター、こっちのホームセンターと3箇所廻って純正部品をGET。 
   無事修理完了! どや。(←カエデさん風)

  さて、あとはゆっくりのんびりビールでも飲みながら7弦の練習でもしましょうか。


               てな休日。




  
by pitcrew_uchida | 2014-05-28 14:31

ピットクルー津田沼ウッチー店長の日々&お知らせ
by pitcrew_uchida

カテゴリ

最新の記事

お疲れ様でした。
at 2014-05-28 14:31
アッという間。
at 2014-05-10 21:30
こんな・・・・・。
at 2014-05-03 23:46
買い物
at 2014-04-20 22:30
やっと来た。
at 2014-04-08 22:55

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな